シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

秋ドラマで見逃せないのは・・・!石原さとみちゃんの「5→9」か、相棒か。

こんにちは。 ぷーです。

 

今回はちょっと余談。ぷーはたまにオタクになります。

 

9月は秋ドラマに向けてバラエティー番組に俳優陣がいっぱい出る。

「西島さんかっこえぇ~」なんて、すでに福山ファンが乗り換え宣言していることだろうて。

 

でね、ぷーは、相棒は毎クール見ているんですが、他のドラマもチェックしてみたんですわ。

 

アラサー主婦だってドキドキしたいんだわ。

結婚して何年もたつと、 旦那へのどきどきはみじんもなくなる。(あぁ、ごめんね、本音で)

でもさ、いくつになってもドキドキは大切だよね☆

きっと女性ホルモンも分泌される。

 

Cheeseからドラマ化された少女漫画

昔、Cheeseっていう少女漫画を読んでいたことがあるんですね。

Cheeseの漫画家嶋木まこさんの「ぴんとこな」も、2013年にドラマ化されました。

www.tbs.co.jp

原作は少し読んだことがあり、頭の片隅にあったものだからドラマも見たら、キスマイの玉森裕太君のかっこええこと(/ω\)

 

で、はまってにやにやしながら見てました。

 

この秋、放送されるのは、同じくCheeseから相原実貴さんが原作の「5→9」

blog.fujitv.co.jp

 

嶋木まこさんの漫画は正統派なんですが、相原実貴さんのはちょっと大人な感じなアレです。

石原さとみちゃんはなんだかやけに色気づいてしまったので抜擢されたんですね。

 

原作を忘れちゃいけない

とりあえずね、原作を読んで、原作を!

男子がカッコいいから(*´ω`*)

 

 

ドラマも第一話だけでも見てみよう♪

相棒はもちろん外せません!