シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

こりゃ、おっさんが喜ぶ番組だ!! 巨乳でお色気むんむんな入浴シーンに唖然( ゚Д゚)

温泉番組を見ながら、旦那が「行きたいな~」とわめいてる。

 

行かん行かん。一人でいけ。

 

旦那が見ていた番組↓

www.tv-tokyo.co.jp

 

夕飯時だったので、一緒に見ていた。

 

秘湯と言われる温泉を紹介しているのだが、よくある芸能人が入浴して「お肌がツルツル~」とかじゃない。

 

グラビアアイドルらしきお色気むんむんな巨乳な美女が入浴シーンを担当しているのだ。

あ、ぷーの中のおっさんが騒ぎ出した(笑)

 

だってさ、入浴シーンでバスタオルを巻いているんだが、ミョーに下がっているんだよ!!( 一一)

谷間どころか、見えるよねえちゃん!!

 

夜7時の番組じゃなくなっちゃうよ!!

 

となんだか複雑な気分になってしまいましたわ。

いいね~、あんな谷間が欲しいわ(こっちです)

 

ないからね~( ;∀;)

これ書いた時点で、男性読者ならすごくがっかりするはずだ。

 

温泉いいけどね、子持ちアラサーには悲しさも味わる場所になったな。

 

今度、バストアップ対策のサプリでも試してみようかなwww