シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

2015年秋の相棒、いい感じにスタートしたね。

もう何年も見ている「相棒」

杉下右京LOVEなアラサー主婦です。

 

理想の結婚相手でもある。

ま、相手にもされんだろう。

 

というわけで、昨日の相棒も見ました~

今シーズンから新しい相棒は反町隆史さん!!

 

オープニングソングの映像が印象的でした。

 

成宮寛貴さんのときは、霧がかった中を甲斐亨がさまよっている感じで、そして納得のいかない最終回となってしまいました。

 

くそ後味悪い。。。(ごめんなさい、言葉遣いが時々悪い)

 

今度は、亘さんがチェスで右京さんと戦って技を出していますね。ふたりの攻防が楽しめそうだ(#^.^#)

これを見て、今回はちょっと期待できそうな感じするかも…

 

右京さんとドラマの中でも今までと違った捜査を繰り広げてくれるのかな~と期待しています。

 

そして、最後は退職するのかね…爆(/ω\)

いやいや、いやいや…とりあえず半年間楽しみます。

 

ぷーが毎年楽しみにしているドラマでございやんす。