シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

産前バストに戻りたい!乳首ケアってどうやるの?子持ちアラサーのコンプレックス

この記事は、女性専用でございまーす。特に、子持ちアラサー特有の悩みを突っ込んで書いているので、男性はさようなら!!

 

ぷーは、20代で子供を2人出産、見事なまでに完全母乳で(ミルクがめんどくさかった)育てました。

 

でね、授乳中って、最高ですよね。

おっぱいがでかい('ω')ノ

 

自分でも信じっれないくらいに!!

あ、もちろん乳トラブルはつきものなのですが、一刻の乳デカもまた嬉しかった。

 

そして、卒乳後…

 

もう見たくない(/ω\)

 

今日の指令「産前バストに戻す作戦を探れ!!」

バストケアには3種類ある。

1.乳首ケア

2.おっぱいケア(外側からのアプローチ)

3.おっぱいケア(内側からのアプローチ)

 

今回は、1.乳首ケアについてお話します!!隊長!!!

他の人の乳首をじろじろと見たことはないのですが、肌の色によって乳首の色も違ってきます。

自黒な人は、黒目。色白な人は、白目。

それは、元々の肌の色なのでしょうもない部分もあります。

 

ただ、出産や授乳によって絶対に前よりも黒くなった!!そんな気がしているアラサーも少なくないんじゃないかと…

 

そりゃー、大好きな子供のためですもの多少の犠牲くらい何とも思いませんわ。

たださ、どうにかならないかなって思うわけです。

 

そして、ぷーは知ってしまいました!乳首用の美白クリームがあると!?

f:id:pupupulife:20151015211411j:plain

【ホワイトラグジュアリープレミアム】

 

楽天でバストケアランキング1位も受賞しています☆

 

何が期待できるのか?

f:id:pupupulife:20151015211400j:plain

これはですね、乳首の黒ずみのケア用のクリームです。

美白成分や美容成分がたっぷり入っているんですね。

 

なので、乳首の黒ずみの改善を促してくれたり、メラニンの生成を抑えてくれ足り…

そんなことを期待できると思います。

 

使い方が簡単だ♪

f:id:pupupulife:20151015211404j:plain

 なんと!プッシュ式!!

1押しすれば白いクリームが出てきます。

f:id:pupupulife:20151016154107j:plain

 

そして、塗り塗り…

残ったら、顔のシミにも塗ってしまいます。

そのうちに顔のシミ専用になってしまいそうだわ…苦笑

 

最後に…おっぱいケアに目覚めたアラサー

だってさ、この先ずっとこの乳と付き合わなければならないのだ。

もう少し立派になってほしいじゃないか!!

温泉でタオルで隠さなくてもいいくらいになってみたいじゃないか!!

 

pupupulife.hatenablog.com

 

アホみたいに書いた記事、こんなお色気むんむんとか羨ましすぎ!

 

ぷーは、色気が出たことがありません(/ω\)

 

旦那はさ、乳のでかさでママ友を覚えるのよ。

本当に最低だ。(でも絶対にそうゆう男性は世の中に多いと思う。)

 

何も巨乳になりたいわけじゃない。そんなに欲張らないから、せめて産前の乳に戻りたいのですね。

 

【ホワイトラグジュアリープレミアム】は、乳首だけでなく顔のシミのケアも出来ちゃうから一石二鳥なんです♪

 

シンプルライフは、シンプルケアで一つでいくつもの役割を果たしてくれたら助かりますから。

 

乳首のケアと一緒に、バストケアのバストクリーム「クレセール」も試したい!

 

 

黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』