シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

「イッテQ!」好きな人って、ドSだよね♪ あれほど笑える番組はない。

あまりお笑い番組が好きでない。

 

唯一、見たいと思うのが、世界の果てまでイッテQ!なぷーです。

でもって、あれが好きな人ってドSだよな~って思っています。

あくまでね、個人的にね♪

 

今回は、シンプルライフでなくシンプルに笑ってすっきりしようってお話。

f:id:pupupulife:20151019090230p:plain

毎週、日曜日の夜8時から放映している世界の果てまでイッテQ!

 

昔ながらの、体を張って笑いを取るスタイルが好き。

最近のお笑いはどうしても口先で笑いをとる方がメインになっていて、ドSな人には物足りない。

あと、「これはウケるだろう」って魂胆見え見えで笑いを取る戦法も好きでない。

 

体張ってなんぼです。

 

女性お笑い芸人が特に面白い

イモトアヤコさんを筆頭にあさこさんがめちゃめちゃ面白いです。

これでもか!ってくらい体を張って笑いを体現してくれる。

計算している以上の面白さがある。

あれを見ていると「ババァ」ネタも面白いと思う。

何気に、デヴィ夫人も凄い。年齢的にも、お笑い的要素としても。

 

女優だって負けるな

木村佳乃さんが、体を張ってたときには驚いた。

女優って、プライド高くて体を張るなんてご法度って感じな職業なのに…

木村佳乃さん自体も、演じるキャラは高慢ちき子的なのとかあるのに…

 

なので、女優としてのスキルを磨くためにも、堀北真希ちゃんにぜひ出演してほしいね。笑いのセンスも磨いておけば、もっと演技力が上がりそうだ。

 

昔の職場

前職の時に、ドS集団の中で働いておりました。自他ともに認めるドSたち。

Sばかりなので、S同士で攻め合っているんです。

たまに、ドMな方がいるんだけど、Mのありきたりなパターンに満足できない(笑)

で、Mな方は自滅してしまいます。

 

ドSの中のドSが勝ち残れる。

 

SEって素敵ね。

 

最後

完全に雑ネタでした。ごめんなさい。

堀北真希ちゃんのは、振りです。

「私は、ドMだけどイッテQ!好きよ!!」って方はごめんなさいね。

 

笑うとね、心の中がスッキリするから、いつも微笑んている程度の繕いをしているママさんは、ほうれい線がくっきりするほど笑っておいてください。