シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

福山ショックはそろそろ癒えたか? 多くの女性に愛されるイケメンと結婚した女性の任務!

福山雅治さんの結婚は、さすがに私も驚いた。

テレビに映っていれば思わず見ちゃうかっこよさ。

 

40代男性の「臭い、はげ、メタボ」の3大イメージを微塵も感じさせない。

 

福山雅治さんよりも10歳は若いうちの旦那とタメでもいいんじゃないか。

 

というわけで、今回は福山雅治さんは結婚してよかったんだ!という考えに変わってくれたらいいな~という記事です。

「福山ショック」という言葉され作られてしまったほどの福山雅治さんのファンは多かったというわけだ。

 

ショックで仕事ができなくなり、世の男性は迷惑していたようです。

 

残念なことに、ぷーは彼を好きだがファンと言うほどではない。

目の保養に最適(ΦωΦ)

むしろ、そこまで近年は男性にはまれない。

高校生の時に、GLAYのHISASHIにメタぼれしてファンクラブに入っていた。結局、HISASHIも結婚して「HISASHIショック」は味わったが…

 

さて、本題。

イケメン×イケジョの遺伝子は、普通に考えればイケベビー。

福山さんがもしこのまま結婚しなければ、福山さんほどカッコいい人の遺伝子が後世に受け継がれなくなる。

単純に考えれば、福山さんの遺伝子を持って生まれてくる男の子はかっこいい☆

 

吹石一恵さんも美人なので、二人の遺伝子で相乗効果。

 

イケベビーが生まれて悲しむ人なんてどこにもいない。

そして、世の中にまた一人イケメン候補が誕生する。

 

イケメンと結婚した女性の任務

たくさん子供を産んでね!

 

松山ケンイチさんと結婚した小雪さんは3人も出産している。

一人産んでさっさと芸能界に復帰するのかと思っていたのに…

 

日本は少子化を問題しているので、子供を何人も産んでも歓迎される。

産んでちゃんとに育てられるなら産んでほしい。

 

出来れば、男児がいいのぉ~(*´ω`*)

 

確か、「【楽天ブックスならいつでも送料無料】夫源病 [ 石藏文信 ]」の著者が、いつか、男性はこの世からいなくなるとか言っていた。

 

そうならないためにも、頑張れ!!

 

最後

そんなことを書いておきながら、私はブサイク系のほうが好きになったりする。

HISASHIさんよりも顔の良さならJIROちゃんだ。

でも、あえてHISASHIにいく。

くりーむしちゅーの上田さんが好きだったし(売れる前)、ドランクドラゴンの鈴木とかが気になってしょうがない時もあった。

 

カッコいい人は眼の保養で十分だ。