シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

皮膚の中に何かある!? すごく取り出したい異物を見つけた。

おはようございます。

 

昨日、ハンドメイド制作をしているときにふと手に違和感を感じたんです。

 

ん?なんか当たる。

 

見てみたら・・・

 

 

( ゚Д゚)なにこれ!!

 

f:id:pupupulife:20151031064011j:plain

 

どこか分かる?

f:id:pupupulife:20151031064024j:plain

 

何か入っているんです!それまで全然気づかなかった。

 

すごい気になるけど、ちょっと深い。

さすがに自分で切って出すのは無理そうです。

針で表面の皮を切っても皮膚までは切れない。

 

うーん・・・そのうち出てくるか、病院に行ってオペするか・・・(/ω\)

 

とりあえず、化膿したりしなければ問題ないようで、自然と体から排出されるんだって。どれだけかかるかわからないけど。

どこから入ったんだろうか?( 一一)

 

f:id:pupupulife:20151031064821j:plain