シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

ポケモンXY&Zの主題歌がかっこええので、オープニング主題歌の画像から今後の展開を考える。

はひ、先週から始まった新シーズンのポケモンのお話。

密かなポケモンオタクのぷーです。

 

シンプルライフには関係ありませんが、ここでしか語れないので失礼いたします。

 

やっぱりポケモンの主題歌は、松本梨香さんが歌ったものが一番カッコいい!!

 

「いくぜ~」の「ぜ~」が&Zの「Z」にかけてあるんです!

声も歌い方も本当にかっこいい!!(*´ω`*)

 

このままだと、サトシとアランは戦うことになりそうですね。

いやだ~(/ω\)

各シーズンごとに放えいされていたメガエボリューションを考えてみるとこうした出会いになってしまうのでしょうか…

www.tv-tokyo.co.jp

 

アラン、やや無愛想だけどイケメンなのに(/ω\)

 

そして、ゲコガシラの今後が楽しみ。

ゲッコウガに進化後、一度サトシと別れ再び強いきずなを深めるものと思います。

メガ進化したのか普通のゲッコウガと違うのがまたカッコいいですね。

 

サトシと一緒に旅するポケモンには、どれかしらクールなポケモンがいて、でも心は熱いのですごく強くなる。

 

 セレナの恋心もたのしいですね。でも、子供用のアニメだし、サトシはポケモンバカなので絶対に恋愛の諸事情がかかれないのが大人女子としてはね(爆)

 

いやいや、そもそも大人女子がポケモンをそんなに語るのはね(自爆)

 

あ、ちなみにEテレNHKの教育番組)で「わしも」というアニメが放送されているんです。

www9.nhk.or.jp

この中に登場するおばあちゃんロボットの声優は松本梨香さん。全然わかりませんね。