シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

お茶好きさんにもおすすめだよ。ティーライフは♪

おはよう。

 

昨日、書き忘れていました(;'∀')

 

pupupulife.hatenablog.com

 

のちょっと続きです。

 

ぷーは、お茶をはじめノンカロリーの飲み物が大好きです。

砂糖の入ったジュースなど買うことも飲むこともほぼありません。

なっちゃんとか、ミニッツメイドとかも飲みませんの(/ω\))

冷たいもの苦手、極冷え性なものでね。

 

でね、ティーライフ から届く会報誌に時々お茶のサンプルが入っているの。

f:id:pupupulife:20151111090251j:plain

 

それ以外にも化粧品のサンプルもたまにあるんだけどね。

 

いつも同じものばかり買っている私としては、違う商品が試せるので非常にうれしいのです!!

 

ついでに、株も買っておきなよ。

会社は32歳くらい、まだ一部上場はしていないけどね。

 

ということが言いたかったんです。

 

シンプルライフ的には、会報誌もらうなんてご法度かもしれないけどね(/ω\)

そこは~、そこは~、いろんなお茶を試したいでしょ!!

その分は、ダイエットしてスッキリしちゃいなよ☆

ってことで、さらば( `ー´)ノ