シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

寒くなったので冬支度を始めましょ♪ 冬服を出そう。

おはよう。

なんか、最近、普通のブログを書いているなと思う自分。

あー、普通だ普通。( 一一)

けっ!

と考えていました。

 

あたしゃー、まじめだからね。

で、せめて、プロフィール画像くらいはインパクトを・・・と思ったのだけど変更できているのかな?

 

寒くなったので冬支度を始めましょ♪ 冬服を出そう。

f:id:pupupulife:20151114151925j:plain

さて、皆さん、冬服って持ってます?

 

ん?

冬ってさ、おしゃれを一番必要としない季節だと思うんだ。

だってさ、コート着てれば下に何を着ていようと分からないんだもん。

 

本当につまらない。( `ー´)ノ

 

なので、あくまで冷え対策を重視したファッションコーディネートとなります。

冷えはね、万病の元だよ。

私、極冷え性なんだってば!

手首・足首・首、全然出せない。

くるぶしソックスも履けないし、7分丈のパンツとかもご法度。

ジーンズのすそをわざわざ折って、足首を見せるファッションも出来ない。

 

え?

 

冷えてね、痛くなるんです。 寒いとかじゃなくて、痛いんです(/ω\)

最後

「冬服を出す」と言うほど、持っていないことが判明しました。

コートは何気に多い。5枚はあるな。

だって、コートでしかおしゃれ感が出せないんだもん!!

仕事は家で一人でしているしね。

あとは、タートルネックも5枚くらいあります。

首が寒いんだよ。

 

他は、気持ち程度しかありません。

 

じゃ!!