シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

旦那はエロ本を隠し持っているのが普通だということが分かった。

こんにちは。

 

昨日の記事で、主に男性陣の反応が多かった気がする。

 

pupupulife.hatenablog.com

 つまり、結構みんな持っているのね。エロ本(-ω-)/

なんというか…勉強になりました。この件については、私の中で消化されていて面白ネタとして書きたかったので、いいんです。

 

ちなみに、なんで選択肢5「見なかったことにする」にしなかったからというと…

 

相手の反応を見たかったから(*´ω`*)

 

ドSです。

弱みを握り、それを言ったら相手がどんな反応をするのか。

 

 

意外にも普通の反応だったので、面白くなかった。

 

選択肢5を選ぶのは、賢妻(かしこつま)。

旦那の隠し事も、しれ~として泳がせてるんですわ。賢妻の脳みそは、怖くて見れません(/ω\)

 

 

とりえあず、さいご

ハンコック、登場!!

 

「メロメロメロ~」

「たったまま石になり、おぬしの妻にその姿を見られるがいいわ」

 

 じゃ、この辺で失礼!!