シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

「5時から9時まで」毎回見ても山ピーに妄想恋愛ができない。イケメンな弟を持つ姉の気持ち。

こんにちは、今日は「5時から9時まで」の日ですね♪

毎回録画なので、見るのは翌日なんだけど…(/ω\)

 

さてさて、大体さドラマを見ていると出演する俳優に妄想恋愛をして楽しむ悲しいアラサー主婦多いんじゃない?

 

 

 スポンサードリンク

 

「5時から9時まで」毎回見ても山ピーに妄想恋愛ができない。

妄想恋愛は楽しいですわ。現実世界にあんなイケメンいないですもの。

結婚しているからね、他の男性と食事しただけでも浮気疑惑が出てしまいますわ。

 

うちの旦那は束縛強め。

 

マジでうざい(/ω\)

 

たまーに、出かけるときに、「いつ、どこで、だれと、何のため」まで言わなきゃあかんのです。

 

マジでめんどくさい(;゚Д゚)

 

そんなこと言ったところで、浮気する奴はしているよ?

(あたしはしていないよ。)

 

で、出かけるのも面倒なので妄想恋愛(-ω-)/サイコー

 

どの出演者を選ぶ?

「5時から9時まで」の中で、あなたはどの出演男優を選びますか?

www.fujitv.co.jp

 

あたしは~、田中圭君!!(*´ω`*)

カッコよすぎない(十分カッコいいんだがね)、年上男性大好きだわ。

 

もこみちも好きだったんだが、アーサー先生では惚れないな。

 

イケメンな弟を持つ姉の気持ち。

 

実はここからが本題。

 

山ピーには、惚れんのだわ。あんな二枚目のイケメンジャニーズ&筋肉マッチョなのに(/ω\)

というのが、弟が似ているんだよ。

この前、前髪をピンで石原さとみちゃんにとめてもらっていたシーンがあったの。

「あ、弟だ。」

 

完全恋愛対象外( 一一)

むしろ、切ないまでの石原さとみちゃんへの恋心に毎回涙します。

 

でね、うちの弟はイケメンなんですわ。私的には、山ピー似。うちの母的には、一時期は岡田准一君似だったそうです。

 

きっと自信過剰で馬鹿な弟は自分でも「俺はイケメン」と思っているはず。

 

草食系にもかかわらず、女性には事欠かないにくい奴。

「いつか、刺されろ」と思っています。なんてね、弟にそんなこと思わないわ。

 

弟がイケメンでも、姉としては全然うれしくはないのだ。

おいしくもない。高校生くらいからイケメンになりだした弟。

小さい頃は、二人そろって東南アジア系の顔してたくせに。

 

たまに、キモッて思っているのが本音です。

あたしは、ひどい姉なので。

 

最後

あたしは、浮気はしない。

何もしなくてもモテる弟。

浮気はするなよ。くぎを刺しておきたい。