シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

ヘアスタイル 真ん中分けは美人と又吉さんの紙一重。木村多江さんでさえ言っていた。

こんにちは、髪が切りたいアラサー主婦のぷーです。

 

セミロング…とは言わないらしい、今はロングとボブの中間は「ロブ」というらしいよ。

 

 

 スポンサードリンク

 

ヘアスタイル 真ん中分けは美人と又吉さんの紙一重。

真ん中分けをしている美人の象徴松雪泰子さん。

色白のめっちゃ美人なのは言うまでもなく、思わず髪形を真似したくなっちゃうこともある。

髪型真似したって松雪泰子にはなれねーよ。( ゚Д゚)

 

でもって、真ん中分けってけっこう危険なヘアスタイル。

実は、美人でないと似合わないのだ。

 

で、わかっていてもやってみる。

写真はないよ。誰が見せられるか!!( ゚Д゚)

 

前髪も伸びていての真ん中分け。

すっぴんの寝起きの顔に、ぼさぼさの真ん中分けヘアスタイル。

寝起きの顔で洗面所に立つ。

 あ、この顔どっかで見たことあるな。

 

「又吉さんじゃん(;゚Д゚)」

今やチョー有名人の又吉さんに似ていても全然うれしくないアラサー主婦。

 

痛すぎるから…。

 

又吉さんさ、太宰治好きなのよ。彼はダメよ。読んだら死にたくなっちゃうんだもん(/ω\)

火花、読むことあるかな…

 

救いの一言

けっこうショックを受けた自分。

(誰にも言えないわ。)と思っていた。

 

そんな時、たまたま見たテレビで救われる。

木村多江さんが、「真ん中分けで、ピースの又吉さんになる」と言っていたのだ!!

 

(和風美人な木村多江さんでさえ、又吉さんに似ているって思うことあるんだ。)

そして、それをTVで言っていた。

何気に、同じこと考えている人って多かったのかな。

 

最後

久々に、封印していた真ん中分けをやってみた。

髪は少しセットして・・・

 

井森美幸になった(/ω\)

いーよね、いよーね。今度は女性だから。