シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

完全燃焼気味なアフィリエイト。ほぼ日刊アラサー主婦のどうでもよくなった記事。

こんにちは。アフィリエイト歴1年9か月くらいのアラサー主婦のぷーです。

 

ですが、最近完全燃焼気味…(/ω\)

こうして、吐きたいことを書いて楽しんでいます。

・・・いいんですよ。このブログで稼いでいるわけじゃありませんから。

 

 

 スポンサードリンク

 

完全燃焼気味なアフィリエイト

もはや、このブログはアフィリエイトを目的としたブログじゃないんです。

多少あればいいなと思いアドセンス様は少々いらっしゃいます。ほとんど収入になっておりません。

先月、始めてアド様から送金されました。1年9カ月アフィリエイトしててアド様からは初めて(´・ω・`)

本当にありがとうございます。PV数の少ないブログじゃそんなものでございます。

 

この前見つけたブロガーさん、一日1万PVだって。へ?って感じだ。

 

シンプルライフネタはさっさと結構燃え尽きて、書きたいことをつらつらと書いているダメブログにドンドンと落ちています。

 

そのくせ、日刊新聞並みに毎日更新している自分。

 

ネタは尽きない。いや、もっとマニアックなこととか、旦那や義母への感謝の気持ちを書きたい。

ペペペッッて。

いやいや、昔の恋愛話を思い出して患いでいるアラサー主婦になろうか。

 

・・・はてなブログは自由過ぎて頭のねじが外れそうです。

収入源となっているアフィリエイトは別にある。

ここは、ぶっ壊れ気味の私がいるところ。

他にまともな私がいるところがあるんです。

読みに来てくれる方も、まとも可愛いピチピチ(?)

PV数は100とかしかないけれど、ニッチなテーマでコンスタントに収入源となってくれています。(すごい稼いでいるわけじゃない、A8.net で万年ブロンズからごくたまにシルバーになれるくらい)

それだけでも十分なんです。

 

そっちのアフィリエイトサイトは、自分が成長する過程をつづったものでけっこう大切に育てています。テーマや色使い、イメージ的なもの。少し個性も出しつつも大きくは外さない。そして、読みに来た人よりも一歩先行くところにいる。

そのブログは、アフィリエイトというよりも、好きだから育て、人の役に立つ情報を提供したいと思って書いている。

でもって、少しだけお小遣いください的な(笑)

 

当分続けて行けるし、その先は先で他のビジネスにつなげていけそうな気がしている。

ま、その前に働き始めているだろうけど…

アフィリエイトやハンドメイドだけじゃ生きていけんのだよ。もっと、収入源を増やさねば…

 

最後

情熱を持って育てるブログがある反動で、こんなブログが出来上がる。

いーのよ、楽しいんだから。

 

気付いたら師走じゃない!

年賀状の準備しないと(;゚Д゚)