シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

ポケモンXY&Z 忍者イッペイに萌えっとした。アラサー主婦のオタク話

こんにちは、ポケモンは子供と一緒に見る。密かに萌えっとしているアラサー主婦のぷーです。

 

先週12月3日のポケモン(↓はこれまでのお話ざっくりなページ)

www.tv-tokyo.co.jp

 

サンペイの兄のイッペイ・ニヘイが登場しました。

 

ぷーは、どうも男性の肌の露出が苦手です。

 

ジャニーズが上半身裸になったり(下半身じゃないからいいんだけどさ)、腕をあげた瞬間に腋毛が見えたり、筋肉がムキムキなのも嫌だし、貧相なのも許せん!

 

one-pieceは好きだけど、エースのファッションは気に入らず、フランキーは論外。

やっぱり露出の少ないローさんやサンジ辺りが好き。

 

ローさんは好きだけど、やっぱり上半身が見えているのは嫌だわ。

 

しいていうならさ、しなやかなボクサーのような筋肉が好きさ。

K-1はだめなのさ、もっと細くて胸板も薄いほうが好き。

 

そんなもん語ってどうすんのさ(/ω\)

(いいだろ、言わせてくれ)

 

 

 スポンサードリンク

 

忍者イッペイに萌えっとした。

 

まぁ、よくわからない時の萌えっとするのさ。

サトシが川遊びしていて帽子をかぶっていない時の姿とか。

セレナの肩を支えて「しっかりするんだ!!」とか言っているシーンとか…

 

今回のXY&Zの主題歌は、松本梨香さんが歌っているのでめちゃめちゃカッコいいしさ。

昔(と言っても大人になってから)はピカチュウの可愛さに萌え萌えして、ピカチュウ用語をマスターしてしまったが、今はサトシの熱血心にワクワクしている。

 

あんな冒険がしたいな~(*'▽')

 

あ、イッペイの話じゃない。

 

イッペイの画像がなくてね。紹介できないのだ。

たぶん、先週と今週しか登場しなそうなレアキャラ。

好きなキャラがレアキャラだと、数回した登場しないであえなくなってしまうので非常に残念。

カッコいいのに。渋いのに。

 

もすこし、萌えっとさせてくれ。

 

ただのオタク話です。

そう、ママ友にこんなこと話してもね。

誰もわかってくれねーよ( ゚Д゚)

だから、ここでぽそっとつぶやくのです。

萌えってするポイントが同じ人がいてくれたらいいな~って思いながら。

 

でね、息子にはサトシくらいな目標と熱い想いを持って生きてほしいなと思う。

ポケモントレッタはそこそこにね(-。-)y-゜゜゜