シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

こんな食べ方もありなのか?ミューズリーをコーヒーに入れてみた。

こんにちは、便秘解消はダイエットにもいいですよ。

というわけで、いつまでも飽きが来ないようにミューズリーの食べ方を模索しているアラサー主婦のぷーです。

 

最近食べているのはこれ。

f:id:pupupulife:20151113091910j:plain

カントリーファーム フルーツナッツミューズリー / ミューズリー カントリーファーム★税抜1900...

 

 

こんな食べ方もありなのか?ミューズリーをコーヒーに入れてみた。

 

まず始めに、いいわけをさせてください。

牛乳も豆乳も冷蔵庫になかったのです。

あるのは、カルピス(原液)だけ。

 

さすがに、カルピスじゃ飲めないでしょう?と試しにコーヒーに入れてみました。

コーヒーと言っても、

・ブラックは飲めない

・いつもは、ブラック+ミルクのカフェオレ

・コーヒースティックが1本だけ残っていた

 

そんな状況です。

使ったスティックコーヒーはこちら 

 

ほで、作りました!!

 

まあ簡単なので、作り方を書くまでもない感じが…

温かいホットコーヒーにミューズリーを入れるだけです。

 

f:id:pupupulife:20151207113112j:plain

 

・・・ありかな?ありかな?

 

なしかな…(/ω\)

 

やっぱり、コーヒーはコーヒーのままで。

そんな感じがしました。

まずいわけではないです。

カフェオレタイプなのでコーヒーなのでミルク成分も入っていますし。

ただ、おやつにしてはいまいち甘さが足りず、せいぜい朝食を作るのが面倒な独身女性が適当に改案した健康シリアルって感じな気がしてならない。

もちろん、朝食として独身女性が食べるならいいのですが、我が家でこの朝食はないのです。

 

次はカルピスかしら?

 

きっと、乳酸菌パワーと食物繊維パワーで最強となりそうですね。

 

他の食べ方もどうぞ♪

 

pupupulife.hatenablog.com