シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

月曜日になるとかかる病気。 &言及のお礼

こんにちは、アラサー主婦のぷーです。

 

まず始めに、私の疑問に対してシアンさんがお答えくださりました。

cyancy.hatenablog.com

 

本当にありがとうございます。まさーか、記事としてお答えくださると思っておらずびっくりしました。というか、ペンギンが黒くなってる!!(;゚Д゚)左上だけ(爆)

 

毒は、PVのため。

ハンドメイドは、子供の笑顔のため。

 

それだけ聞ければ十分です。

そして、聞けて良かった。

 

ずっと、便秘気味だった体内がスッキリしたようです!!

 

 スポンサードリンク

で、月曜日になるとかかる病気。

わりと、脳内インスピレーションの具現化のためにハンドメイドをしているようなところもあります。

 

土日は、家族がいて集中できないので制作はしません。

本読んだり、子供を公園に連れて行ったり~で、その間に考え事をしています。

 

さて、月曜日だ~!!

 

「制作活動したい病」にかかります。

(さっきまで作って一段落。あー、スッキリした☆)

 

 

ハンドメイドに関して、筋を一本通しておくとそこからわき道にそれてもまた戻ってこれる。

私の場合、ハンドメイドだけでなく仕事全般に関しての筋として前回の記事があった。

 

pupupulife.hatenablog.com

 

お金のことを考えると、とたんに前に進めなくなる。

お金のために仕事をするの、私には合っていないようだ。

 

このブログは、ハンドメイドのアレコレブログじゃないですよ。

シアンさんの方から来た方には申し訳ないですが、オタク気味なアラサー主婦のシンプルライフと答え探しのブログです。