シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

アラサー主婦の美白ケア 乳首→頬のシミへ ホワイトラグジュアリープレミアムの使い場所を変える。

こんにちは、アラサー主婦のぷーです。

 

以前お話しした記事の続きです。

 

pupupulife.hatenablog.com

 

アラサー主婦の美白ケア

去年くらいから、頬にしみ予備軍ができてきました。

薄らと・・・

「これはシミになるんだな」と衝撃を受けたものです。

 

アラサー・・・これから、シミ・シワ・ほうれい線と戦っていかなければいけない。

 

といっても、そんなにお金をかけてやるつもりはそんなにない。

レーザーでピピッとしないな(笑)←しかも、少しお金かかるし。

 

f:id:pupupulife:20151015211411j:plain

【ホワイトラグジュアリープレミアム】

 

今は、乳首へのケアをやめてしまい、頬のしみ予備軍に重点的に塗っています。

 

だってさ、乳首はさ、誰も見ないじゃん(正確には家族は見るが)

顔はさ、みんなに見えるからさ。

 

何気に見てるんだよ。

「あ、シミがある」とか、「すっぴんでもキレイ」とかさ。

 

だからと言って、どうこうってわけじゃないのだが。

 

普段から薄化粧の私にとって、シミをカバーするためのコンシーラーとかわざわざ買ったり、毎日隠すために塗ったりするのめんどくさい(-_-;)

 

隠す前に、隠さなくてもいいようにするか、開き直るかしなきゃな。

 

で、まだ悪あがき中です。

 

まずは、隠さなくてもいいようにする!!

 

そして、どうにもいかなくなったら、開き直るか、レーザーでピピッとだ。

 

余談

シミはレーザーで消せるけど、かんぱんはレーザーで消せないのだ。

 

日焼け止めもしっかり塗らないと、ムラができて変な日焼けをする。それで、シミみたいに見えることもある。

 

母の失敗談より。

 

黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』