シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

新米ハンドメイド作家のアフィリエイト様様だと思ったこと。簡単に始めるアフィリエイトは?

こんにちは、アラサー主婦のぷーです。

 

ハンドメイドをしています。

ハンドメイドをするまで、ハンドメイドがこんなに金のかかるものとは思いもしませんでした。

 

 

 スポンサードリンク

  

新米ハンドメイド作家のアフィリエイト様様だと思ったこと。

 

ハンドメイドを始めるよりも早く、アフィリエイトをしていました。

そんなにガツガツと稼げたわけではないです。アラサー主婦のお小遣い程度の収入にしかなっていません。

 そもそも、アフィリエイトで食べていこうとも思っていません。仕事につくまでの副収入源としてみていました。

 

で、今年。ハンドメイドの仕入のためにアフィリエイト収入全額費やしました(-_-;)

 

アフィリエイトだけじゃ足りなくて、お小遣いまで使っているな…

経費どうやってつけんだろか…

ハンドメイド販売1年生は、前途多難な感じがします。

 

ただ、一番に感じたのはどっかで収入無いと駆け出しハンドメイド作家(売れてない)には、続けていくの厳しいよな。ということです。

 

だからね、余計なことにお金かけれないんですよ。

 

アフィリエイトの収益化、シアンさんにもろ毒を吐かれました。名指しはされていないけど、これは私にあてはまる。

cyancy.hatenablog.com

 

そうっす。もうちっと考えろ自分。

ムカついたが図星がゆえにムカついたのだ。

 

おすすめアフィリエイト

 

私が一番収益化できているのは、A8.net です。とにかく、使いやすい。アフィリエイトをしなくてもセルフバック(自己購入)でも報酬が入るので、助かっています。

リンクシェアは、なんだかサーバーアクセスが重く、アドセンスはPV多くてなんぼという世界。

 

目標

来年は、ハンドメイドの収入内で仕入れを回せるようにしたいと思います!!