シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

今年の更新は今日で最後。シンプルライフは来年も続く。

こんにちは、アラサー主婦改めシンプルライフママのぷーです。

 

なんで改めようと思ったか?

アラサーで続けたら、そのうちアラフォーになるときが来るから(/ω\)

なりたくなくてもなってしまうものだから、無性に悲しくなりそうで。

シンプルライフママの方がいいかもしれないと思ったのです(笑)

 

 

 スポンサードリンク

 

今年の更新は今日で最後。

クリスマスですね!!全然関係ありません(爆)

子供にはサンタが来ました。

 

ハンドメイドもクリスマスに関するものを作れずに終わりました。

でもって、冬休みは自分の実家と旦那の実家に帰省。

 

旦那の実家は、雪国で冬に行くと毎年軟禁状態になります。

あれほどストレスのたまることはねーぞ。

室内と廊下の温度差20度。廊下に出ると白い息が出る。

外と一緒じゃねーか!!( `ー´)ノ ←風が吹かないだけまし

 

洗面所がくそ寒くて顔を洗っていられない。電子レンジは氷点下10度の時に壊れたそうだ。

どんだけだよ!!

 

はてなブログに感謝

というわけで、はてなブログの更新は今年最後となります。

はてなブログを始めてからは3カ月。

たくさんの方と知り合えて本当に楽しかったし、勉強になりました。

本当にありがとうございます。

 

ハンドメイド作家に感謝

来年もこんな調子で、「売れなーい」と嘆く売れないハンドメイド作家でいるかもだけど、地道に頑張っていきます。

で、好きなことと稼げることを両立したいので、安定収入の仕事も一つ追加しようと思います。

 

頑張れ、私。そして、世の売れていないハンドメイド作家さんたち。

 

シンプルライフは来年も続く

あれ?私は、ここではシンプルライフの記事を書くはずですな(*'▽')忘れてた☆

 

というわけで、来年はもっとシンプルライフ・シンプルおしゃれとか、シンプル美容など色々と書いていきます。

 

毒吐かれても死なないぜ。

 

よいお年を!!