シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

主婦の自分用ご褒美チョコ。選ぶなら・・・

こんにちは、シンプルライフハンドメーダーのぷーです。

 

我が家は、私以外は野郎です。

私が野郎っぽいから、子供も男の子なのか…

子供が男の子っぽいから、私が野郎っぽいのか…

 

たまに考えるけど、まぁ前者だな(-ω-)/

 

 

 スポンサードリンク

 

さてさて、普段行くのはスーパーや100均くらいな主婦のぷーですが、

100均って結構ね、季節感だすんだよね。

 

近頃は、手作り用のチョコレートのラッピングなどがたくさん販売されています。

そして、皆見ている。

 

作るのか?おい、作るのか??

と横目で見つつも、私は買いません(爆)

 

 

主婦の自分用ご褒美チョコ。選ぶなら・・・

 

旦那も、残念なことに野郎ばかりの職場にいます。

チョコレートをくれるのは保険の外交のおばちゃんくらい(もう退職した)。

長男さえも幼稚園時代からチョコレートをもらっているのに(/ω\)

 

可哀想すぎて、チョコレートを作ったり、買ってあげるようになりました。

(ま、それも旦那の給料からなんだがな)

 

今年も、そろそろ意識しておかないとな~というわけで、ふらふらっと楽天に行ってみると…

 ピーカンナッツチョコレートが食べたい・・・

 

とか思います。旦那用なら、こうゆうのを選ぶと思う。

 

が、今回のテーマは自分用。

 

ぷー的にはね、自分用にきれいなラッピングとかいらない。外見より中身!!

というわけで選ぶなら、もちろんこちら

 

何でもかんでも、チョコに入れ込んでいやがる…渦巻きかりんとうまで…

色々な種類のチョコレートを食べられるので、毎日楽しく食べれそうな感じ。非常に気になります!

 

この前、テレビで見たのですが、主婦や女性が楽天市場で購入する人気スイーツは「訳あり」などのコスパ商品なんだそうです。

極上スイーツは、どっかのホテルでいただいているんでしょうかね。

 

 

私も、自分用なら「訳あり」でいいわ。

 

・・・え?それは、ご褒美チョコじゃないって?

 

自分にチョコレートを買うってだけで十分ご褒美ですよ? 

 

あんた、金も稼いでいない主婦が自分にご褒美って買うんだよ。

何のご褒美だよ?どんだけお前は頑張っているんだよ?

と自分に言ってやりたい。

 

あ、これもいいかも。