シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

転機? 今週は色々とハンドメイド経験値を増やせたかな・・・

こんにちは、シンプルライフハンドメーダーのぷーです。

 

今週は、ハンドメイドな自分にとって色々と経験値を増やす機会がありました。

引きこもっている分、外に出ると疲れるし東京からの帰宅後は頭痛がしたりしますが・・・

 

 

 スポンサードリンク

 

 

色々な方を接するのも、やっぱり大切!

 

これからは、も少し外に出よう。パートにも出るし、パート先にハンドメイド商品をつけていって皆にお披露目するのもやや目的です。

だって、看板娘は私しかいないから(/ω\)

娘じゃねーしよぉ…

 

さてさて、私は新米なので、このブログでハンドメイドのノウハウをお教えすることはしません。ってかできません。

 

ただ、本を読んだり勉強するのは趣味なので、そちらの方面から少しでも皆さんにお役に立てる情報をかけたらいいな~と思います!

 

今日は時間がない!またね。