シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

恐怖の顔出し!? これでくまモンになれるのか!!

こんにちは、シンプルライフハンドメーダーのぷーです。

 

今日のは、自分でも怖いです。

可愛いはずのキャラクターが怖いです。

ネタとして受け止めてください。

 

 スポンサードリンク

 

恐怖の顔出し!? これでくまモンになれるのか!!

 

f:id:pupupulife:20160218155409j:plain

 

 

ずっと前に、リバテープ製薬から、くまもんのフェイスマスクをいただいたことがある。(あ、リマーユヘアシャンプー を使ったりもしていました。)

 

 

で、いい加減に使おうと思った。

 

アラサー主婦が、くまもんになれるのです。

いいネタになります。自分のFacebookにあげようかと思いました。

・ 

実際につけてみると、意外と・・・

f:id:pupupulife:20160218155630j:plain

・・・怖いんですけど?

 

自分の目を開けようとすると、くまモンの目が閉じてしまう。どない?

耳が髪に当たるから折れてしまう。どない??

 

子供は、母がパックをするのを面白そうに見ていました。

 

f:id:pupupulife:20160218155754j:plain

美容液がたっぷりのフェイスマスク。

 

去年、歌舞伎柄のフェイスマスクも人気になっていましたよね。


 

 

 

例え怖くても・・・

フェイスマスクを取った後の肌はしっとりしていて、気持ちよかった。

くまモン、ごめんよ。

そして、Facebookにあげるよりも、こっちでのネタを選んだ。匿名希望。

 

ではでは~