シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

そして、チョコであふれかえる・・・ 旦那の買った割れチョコがおいしい。

こんにちは、シンプルライフハンドメーダーのぷーです。

 

この前、自分用にダイエット系のチョコレートを買ったぷーです。

 

pupupulife.hatenablog.com

 

こっそりと食べておりました。隠しているわけじゃありません、見えるところに置いていないだけです。

だから、誰も気づかない(笑)

 

 

 スポンサードリンク

 

そして、チョコであふれかえる・・・ 旦那の買った割れチョコがおいしい。

 

旦那が、また断りもなく食料を購入しました。

なんと、どっさりな割れチョコレートです。

f:id:pupupulife:20160222140409j:plain

チョコレート 割れチョコミックス12種1.0kg 【蒲屋忠兵衛商店】【チュベ・ド・ショコラ】

4年連続楽天年間ランキングを受賞したチョコレートです。本格的な味わいのクーベルチュールチョコレート割れチョコの訳あり品を12種1kgの大容量で詰め合わせにしています。

「ミルク多め」と「ビター多め」で選べるんです。

 

・・・これ、私のために買ったんじゃないかな?

 

よく聞くのですね。

「割れチョコ買う?」って。

数年前に、私が自分で買ったことがあったので食べたいんじゃないかと思っているのです。

ぷーはさ、こっそりとチョコレートを食べているというのに!!(/ω\)

 

健気な夫だ・・・

 

割れチョコは美味しいよ。

f:id:pupupulife:20160222140719j:plain

この割れチョコは、色々な種類のチョコレートが入っているので面白いんです。

私は、マカダミアナッツ入りがおいしくて好きです。

 

割れ方は、本当にそれぞれって感じで大きすぎるとちょっと食べにくいかな~って思います。そして、大きくてもそれを割るのが面倒で一回で食べてしまうのですが("^ω^)・・・太るかね?

 

パートを始めてから、少し旦那へのイライラは和らぎました。パートも慣れて、なんとかやれるように・・・

 

旦那からの愛としていただいておくことにします。

旦那へのネタは、毒を書きたくてたまらないのですが、今回はやめておきます。

 

家族へのご褒美にはもってこいですよ~