シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

在宅ワークな主婦はケツ腰痛い。骨盤ケアのクッションで解決なるか?

こんにちは、シンプルライフハンドメーダーのぷーです。

 

ハンドメイドやパソコン作業など、在宅ワークではほとんど座りっぱなしのぷーです。

座り過ぎて、ニトリのダイニングチェアーのクッション性が悪くなりました。

 

そして、こっそりと旦那のイスと交換しました。

 

旦那は、椅子に座ることが週末しかありません。よって、気づきません。

 

 スポンサードリンク

 

在宅ワークな主婦はケツ腰痛い。骨盤ケアのクッションで解決なるか?

 

「ケツなんてお下品ですわ。」なんて言うなかれ。

 

座ってばかりいると、やっぱりケツが痛くなる。あ、お尻って言うのかい?

 

で、実はずっとずーっと前から気になっていたブツをやっと購入した。

f:id:pupupulife:20160223150240j:plain

≪ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッション≫dhc レディース 骨盤引き締め 産後引締…

 

 ケツの痛くなるのの予防がてら、座ったままダイエットができたらなんて楽なんだ!という安易な発想のぷーです。

 

f:id:pupupulife:20160223150523j:plain

 

骨盤を締めて、姿勢もよくしインナーマッスルに刺激を与えてくれるそうなんです。

 

・・・お尻小さくなりたいな(´・ω・`)

 

f:id:pupupulife:20160223150926j:plain

 

もっと小ぶりかと思っていたら、意外とでかかった。

f:id:pupupulife:20160223151005j:plain

イス幅と同じくらいのサイズ。

 

そりゃーケツの下に置くんだから、このくらい大きいのか・・・

ケツってこんなにでかいのか・・・(/ω\)

 

ついでに、腰の痛いのも緩和してくれないかな・・・

アラサーにしてからだボロボロ(/ω\)

 

楽天市場にもDHC楽天市場店があるのですが、本店だと3月9日までちょっとお得に購入できますよ~(だから、買ったのですが・・・)

↓本店はこちらから↓ 

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!