シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

ハンドメイド用のブログにPVを抜かれた。あれれ、おかしいな。ブログの更新はまめにが一番?

こんにちは、シンプルライフハンドメーダーのぷーです。

 

先程、ハンドメイド用に書いているブログのPVを見たら、このブログよりもPV数が多くなっていた。なんで???

と言っても、2桁ですが・・・(/ω\)

 

午前中2時間集中してハンドメイドをして、腰がめっちゃ痛くなり・・・

でも、本当はあと2時間したい。

お願い!!

と祈りましたが、あと1時間が限界でした。

滅多に日中は横にならないのに、少し横に・・・やばい、腰痛くて・・・

 

腰痛ベルトが欲し!!!

 

今日のヒルナンデスで、コルセットが紹介されていました。

いいよ。ウエストでなくて、今は腰痛ベルトだよ。

痛いよ~(/ω\) なぷーです。

 

グダグダです。

 

 スポンサードリンク

 

ハンドメイド用のブログにPVを抜かれた。あれれ、おかしいな。

どこかでひっそりとハンドメイド用のブログを書いています。

ひっそりなのでPV少なし、地味女なので人との絡みも少なし・・・

 

そのせいか、検索からの流入が多い。(といっても、数人だと思うが)

 

で、このブログは検索よりもはてなアンテナからのお客様が多い。

このブログは、記事を更新しないと読みに来ていただけない。

 

結局、面白いことを書かなければ来てくれない。

 

ま、そんなことはどうでもいいか。

 

ブログ更新しているの?

 

読者登録をしてくださっている方のところへ、遊びに行ってみた。

・・・更新していない。

 

では、こちらの方のところへ。

・・・更新していない。

 

意外と、辞めたのか・更新がかなりおろそかな方って多いのですね。

 

残念。

 

私が読者登録している方でまめな方は、以下のおさん方です。

www.fair-skinned-monster.com

SEで、なんだかシュールさとお父さんの切なさを感じるブログ。

 

tomy103103.hatenablog.com

コゲさんがかわいい。庶民的ブログ。

amiyahonpo.hatenablog.com

たぶん同世代。謎も多いシュールなハンドメイダー。

 

シュールなブログについついはまる。

 

では。

(もう完全にPVとかどうでもよくなってしまった人です。)