シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

A8.netの収益がさっぱりになった。

こんにちは、ぷーです。

 

ぷーって名前、間抜けね。

そうね、クマのぷーさんじゃないのよ。

 

あたしの昔のあだ名よ。

「ぷー」ってなんだよ?(;゚Д゚) アン?

 

 スポンサードリンク

 

A8.netの収益がさっぱりになった。

 

 

2月くらいから、A8.net の収益がさっぱり上がりません。

そもそも、収益源が一つのアフィリエイト主様だったというのが問題。

楽天などでご購入いただいても1%くらいの成果報酬なので、数円とか数十円。(←それでもあるだけましと思え)

 

PVの多い方ですと、それでも数百円とか数千円になるのかもしれませんが…

 

 

f:id:pupupulife:20160319071625p:plain

A8.netのランクが細かくなり、ブロンズの下にパールが設けられた。これになった瞬間スゲーショックを受ける。

 

ここでぐだぐだと記事書いてる場合じゃねーよ(/ω\)

 

このブログは、収益源になっておりません。(爆)

収益源にするつもりだったのに、完全に日々のアレコレを書いて発散。

 

こうゆうところも、精神的な面から必要なのだけどね…

 

もういい加減、扶養控除ないギリギリの所得を得るように働こう。

子供の保育費・教育費、でもって、その他いろいろ、で、貯金。

 

貯金大好き♪

 使うより好き♪

 

とりあえず、パートの掛け持ちは無理なので、在宅ワークをちまちまとしよう。

あ?ハンドメイド?

うん、そこもやっているよ。やってるけど・・・(/ω\)それ以上聞くな!!!

 

 合わせて読んでね~アフィリエイトに関する記事。

pupupulife.hatenablog.com

 

 

pupupulife.hatenablog.com