シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

まじめを絵にかいたような人間ですが・・・

こんにちは、ぷーです!

 

「ぷーさんて、真面目よね?」と先輩パートさんに聞かれ、否定しませんでした。

というか、私、ちょーまじめです。

 

がり勉の地味女(@_@)

 

あなたの中のぷーのイメージ図は、

f:id:pupupulife:20160321132446j:plain

こんな感じで、もはや人間じゃなくていいです。

(もっと、おもろい画像が欲しかったな。)

 

 

 スポンサードリンク

まじめを絵にかいたような人間ですが・・・

 

シアンさんの記事を参考に、やってみました。

 

shindanmaker.com

 

f:id:pupupulife:20160321132800p:plain

 

 

結構な真面目!!

 

そして・・・

めっちゃ明るい(爆)

 

ガリ勉な地味女が明るいって(*´ω`*) ウププ

 

こうゆう診断結果が出ると、なんだか明るいのかも!?ってそう思うから面白いですな。

 

ぷーのブログはPV少なく、シアンさんのPVの貢献にはなりませぬ。申し訳なか!!