シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

働け自分。もっと在宅ワークで仕事を増やす。

こんにちは、ぷーです。

 

専業主婦からパート主婦になり、まだ余った時間を、在宅ワークにてお仕事しようと考えているものです。

 

パート収入がね、ちょっとね日数や時間の関係もありに少なすぎるのだ。

そこをね、本当は増やすたほうがいいのだろうけどね。

子供がね、月一は最低体調を崩すのさ(/ω\)・・・あくまで最低でね。

 

日数増やして、休んでたら迷惑かけるのでそこは避けることにします。当面の間。

 

 スポンサードリンク

 

働け自分。もっと在宅ワークで仕事を増やす。

 

というわけで、お仕事を探します。

自分にできる仕事。

クラウドソーシング「ランサーズ」 にも登録しているので、探しました。

 

見つけた!

 

ここでは、お仕事をしたいと言っても争奪戦になります。

 

何人も一つの仕事に対して提案をします。

提案内容をしっかりと書いて、「やる気」「能力」などをアピールしないと依頼主側も選んでくれません。

 

だって、あなたが依頼する側だったら同じことですよね。

謙遜して、「私には何にも取り柄がありませんが・・・」なんて書いても、不安で選べません。

 

まぁ、自慢満々に書かれても鼻につくかもしれませんが・・・

 

とりあえず、ある程度の収入になるお仕事をいただきたい。

せっかくなら、自分の興味のある内容で。

できれば、単価もよく・・・

 

・・・欲張り過ぎもだめよ!!

 

はじめは、信頼をいただくことから始めた方がいいですね。

 

お金は後からついてくるかもしれない。

 

ハンドメイドの収入もあとからついてくるのかしら?

 

とりあえず、今は収入を増やすことの方に注力したいぷーなのでした(/・ω・)/

 

年間所得100万円になれますように~