シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

主婦は熱も出していられない?ゆっくりするのは病気の時。

こんにちは、ぷーです。

 

ここ何年も熱を出していなかった。

だいたい、のどが痛くなって、咳鼻水くらい。

 

なのに!!熱が出た!!!

f:id:pupupulife:20160329172549j:plain

頭痛と肩こりと倦怠感から始まり・・・

 

やっとこさ、子供らを風呂に入れ、絵本を読み、床につく。

 

夜中に、目が覚めると・・・

 

なんか変。

 

あれ?これはもしかして・・・

 

38.5度(/ω\) いや、こんくらい全然余裕。

 

あ、でもパートが・・・

 

とかいろいろ考えで、翌日は一日で治そうと微熱でも一日寝てた。

 

それは、もう主婦だろうと家事なんかしない。旦那に任せた。

 

ひたすら寝て、どうにかパートにはその次の日、行った。

 

結局治りきらずに、数日間はブログ書かずにいました。

 

一日布団で寝たり、ソファーで昼寝したり・・・

 

全然していなかったな。

 

と思うわけです。

 

「ゆっくりする」ということができない私なので、久々。

 

さて、数年分の充電をしたので、また頑張ろう!!

 

じゃ。