シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

売れてたのか・・・委託販売先とのやりとり

こんにちは、ぷーです。

 

春休みが終わり、元気満々のぷーです。

いくつかの仕事を掛け持ちしているため、肩書きなんだろ?的な感じです。

パートと在宅ワーク、ハンドメイドをしています。

 

ここで、順番の最後をハンドメイドにしています。

何気に収入順・・・(/ω\)

 

 

 

 スポンサードリンク

 

売れてたのか・・・委託販売先とのやりとり

 

実を言うと、ハンドメイドを仕事から趣味に引き下げようかと思っていました。

ここでいう、「仕事→趣味」というのは、内容のレベルを下げることではないです。

「時間」のかけ方という意味で、です。

 

パートに在宅ワークもかけ持つことにしたので、3つをうまくかけ持っていくには、収入度合いの低いハンドメイドにはそんなに時間をかけていられない。

という、現実。

 

まー、新年度、重要になってくるのは時間配分になりそうです。

 

ここからが本題・・・(@_@)

 

数か月前から委託販売をしています。

ちょっとしたスペースで、20点もないくらいの商品数。

多いのか少ないのかもわかりません。

 

何もかも初めてな私は、経験と試行錯誤を積みながらハンドメイドのレベルも引き上げていきたいです。

 

店長が、「売れたら連絡するよ~」と言っていました。

しかし、3月は全然連絡がなかったので「売れなかったんだ、やっぱり私の商品はダメなのか?いやいや、ネットよりも商機はリアルの方があるんじゃないか。」と考えていた。

 

で、4月になって行ってみたら、数個売れていた。

 

ありがたい(/ω\)(涙)

 

これで、仕入れと次の商品の納品もできる。というか、さっさとしなきゃ!!

 

パートして、在宅ワークしている場合じゃねーだろ~(/ω\)

どうすんだ自分。。。

 

あ、数点ならそんなに時間はかからないな(-ω-)/ 頑張れ自分。