シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

アラサー主婦の母の日の贈り物。

こんにちは、ぷーです。

 

なんとなく、今日は久々に静かな午前中を過ごしている。

かと思いきや、母の日の贈り物を注文することを忘れていたので先程注文しました。

 

 

 スポンサードリンク

 

アラサー主婦の母の日の贈り物。

 

以前、こんなのはどうかな?的な記事を書きました。 

pupupulife.hatenablog.com

 

ただ、私の予算的には実はお安い方でした。

年に2回だけの贈り物。もう少し気張っていくのが、ぷーです。

 

実家の母へ

というわけで、母への贈り物はこちらです。

 


 

 

5000え~ん!!とちょっとお高いかもしれませんね。

ただ、日頃、米を送ってもらったり、困った時に助けてもらったり・・・そんなことを考えるとさ、感謝の気持ちだ。

あとね、旦那がお歳暮で飛騨牛を私の実家に送ったのです。私も年末に帰省していたので、食べたら・・・くそうまい(^^)/(←くそって言うな)

というわけで、あの感動よ再び。

 

義母へ

義母には、以前カーネーションを贈ったことがあるのですが、上手に花を咲かせていました。(うちの母は枯らした)

なので、久々に鉢植えのカーネーション

 


 

 

食べたくないかもしれませんが、バームクーヘンも食べてください。

血糖値、中性脂肪を気にしながら・・・

こちらは、結構お買い得な母の日ギフトですね。

今日まで(かな)早期特典でポイント10倍。

お届け日は指定できませんが、母の日あたりに送ってくれるそうです。

 

義母への贈り物、手を抜いてなんかいないよ?

 

自分もお母さんなんだけどな~。おいしいものが食べたいな~。