シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

1週間後が待ち遠しい。

こんにちは、ぷーです。

 

 

pupupulife.hatenablog.com

 この記事を書いてから、頭の中は「膠原病」のことを悶々と考えています。

 

断言されたわけでもないのに、色々と…

 

個人院でなく、大きい病院だったらもっと早く結果が出ていたかもしれないのに…

 

まぁ、しゃーねぇ(-。-)y-゜゜゜

 

旦那に言ったら「食うもんくってねーからだ」と言われ、頭に来ました。

膠原病と食生活は関係ないのだそうで、何も知らないやつに適当なことを言われるとムカッときます。

 

 

頬の赤みは、消えました。ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

あれだけ真っ赤だったのはなに?くらいな感じです。

 

そして、背中が痛くなりました(/ω\)

在宅ワークでパソコンばかり見ていたからか?

 

本当に、次から次へと痛みや謎の症状が現れる。

 

アラサー主婦ってこんなもんでしょか?