シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

在宅ワークの落とし穴

こんにちは、ぷーです。

 

GWの中日、子供がいないと静かでいいわ~と思いつつ旦那も早く仕事に行けと心の中で思うアラサー主婦です。

 

口に出して言わないからいいでしょ?

 

 スポンサードリンク

 

在宅ワークの落とし穴

 

最近始めた、とある在宅ワークのお仕事。

 

今までは単発や短時間などの在宅ワークしかしてこなかったので、今回の仕事が一番長期スパンでお仕事をすることになりそうな感じです。

 

在宅ワークは・・・

・ちょっとした空いた時間にも作業ができる

・ノーメイク、最悪パジャマでも問題なし

・お菓子食べながらでも、雑談しながらでもOK

と、パートに出て一定時間を拘束され、接客業なら身だしなみにも気を付け、ユニフォームを着用し、行きたいときにトイレに行けなかったり水分を取れなかったり・・・

ということがないことに対してはメリットに感じます。

 

が、パソコンに向かってひたすら作業をしていると・・・

 

眠くなる( 一一)

 

・・・眠い!!!

 

眠さをごまかすために、この記事を書いている次第です(*_*;

 

ぬおーーー!!!

 

病気の心配が解消されたら、嘘のように体の状態が良くなったような気がします。

 

ふくらはぎにできた内出血もきれいに治ったし、よかったよかった。

 

残りのGWも頑張りましょう~