シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

頭の中がぷにぷにしている。 ポケモンソングはどれが好き?

こんにちは、ポケモン好きのぷーです。

 

木曜の6時55分から放送されるポケットモンスター、家事を済ませてから子供と一緒に見ています。

 

オープニングソングの松本梨香さんの「XY&Z」は長男と一緒に歌いながら・・・

 

 

 スポンサードリンク

頭の中がぷにぷにしている。

 

松本梨香さんのように、少年役をできるような声優さんは声がハスキーでカッコいいめ。

歌は低音と見せかけて何気に高かったりするんです。(音楽のことはさっぱりだがね)

 

でね、声が出ない。低く歌うと高音部分がうまく出せない。

ほんと、ヴォイススクールにでも通いたいもんだ。どうやったら歌が上手に歌えるんださ。

 

 

そしてね、次男はどちらかというとエンディングソングのほうが好きみたいです。

ユリーカの声優の伊瀬 茉莉也さんという方が歌っています。

 

ぷにぷにした可愛らしく、私的には全然興味のない歌でした。(すんません。)

 


 

↑初回生産でもう売っていないみたい。

 

そして、何に気なしに歌ってみると…

 

歌いやすいかもしれん(-ω-)/

 

昔、友達の彼氏さんから「アニメ声だね」といわれた。

 

あれって、こうゆうことだったのかもしれん。

 

しばらく頭の中でぷにぷにがぐるぐるとしていそうだ。

 

ポケモン好きなお子様におすすめ。我が家では、仮面ライダードライブの時に利用しました♪