シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

FXは順調ですか?

こんちは、ぷーです。

 

書こうことは色々とあるのだが、順番せいなのだ(嘘)

 

最近、Five (id:ff_life)さんのブログを見ていると「保有できーん」という感じが伝わってくる。

 

為替全体的に円高傾向、ただでさえ安全通貨の円だからよっぽど世界が順風満帆でない限り円安でい続けることは出来ないようだ。

 

ぷーは、一応、毎日ZAIで通貨を簡単に確認する。そうしなくてもいいのだ。

忘れちゃってて、一か月後に「今月の収入は×××えんですな。」手帳にφ(`д´)メモメモ...

 

 

スワップ収入を目指すのなら、そのくらい放置しておけるくらいの方がちょうどいいと思う。

毎日の動向を見ていようと、どうにもならないのだ。どうにもできないのだ。

 

為替差益が出れば決済するけど、差損のままならいつまでもそのまま放置。

 

放置プレーの好きなぷーにはピッタリのようだ。

 

「おうちで楽して稼ぐ。」という意味では、これが私がしている中で一番楽な稼ぎ方だ。

リスクもあるけどね。ハンドメイドだってリスクはあるよね?

 

 

 

 

 

 スポンサードリンク