シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

子供のレゴ、たまらねーぜ。

こんにちは、ぷーです。

 

暑いっす!!

 

週末、パートから帰ってきたら、こんなことになっていました。

 

f:id:pupupulife:20160823164341j:plain

 

レゴ、散乱。

 

あぁぁぁ。

 

絶対に夏休み終わったらまた子供部屋を断捨離してやる!!と思った瞬間でした。

 

しかも、リサイクル用のプラ容器を使って工作をしていました。

 

いいんだけどね、ごみ箱から出してくるなよ。

 

夏休み、母は修行僧になると聞きますが、もはや怒ることはあまりなくなってくるのです。

 

宿題だけは終わらせてください。