シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

最近、運動を始めた旦那へのプレゼントにいいかも「RAKUWAネックX100」の磁器ネックレス

こんにちは。パート主婦のぷーです。

 

夏くらいに旦那がランニング用のスニーカーを買いました。

私的には、

「こいつ絶対に買うだけで続かないな」

と思っていたわけです。

 

まぁ、はじめのうちは週末に少しジョギングに行っていたようですが、秋は週末が天気が悪くてしばらくいていませんでした。

「ほら、続かないじゃん」

と思っていたら、

 ポーチを買ってやんの!!(/ω\)


 

 

(二個はいらないと思う。私は一緒になんか走らないから)

 

まー、いいや。がんばれ。旦那。

 

最近、運動を始めた旦那へのプレゼントにいいかも「RAKUWAネックX100」の磁器ネックレス

 

そんな旦那へ、秋に誕生日なくせになんもプレゼントをしませんでした。

私ももらってないし( ゚Д゚)

 

が、私もパートをしているのだから少し何かプレゼントをできたらいいわけです。

 

そして見つけたのが、RAKUWA磁気チタンネックレス【ファイテン公式】 です。

いくつかデザインがあるのですが、メンズには、羽生君とコラボのチョッパーモデルがいいかと

f:id:pupupulife:20161017143534j:plain ↑RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)【ファイテン公式】

 

これは、中央に純正チタン。

ブラウンの方は、レザー風の高級感ある使用になっています。

ブラックは、ナイロン製です。

どちらも、運動時にも使用できるように耐久性もしっかりしている素材が使われています。

 

一昔前から、ファイテンさんは知っているけど、磁器ネックレスがこんなにおしゃれになっているとは驚きでした。

(そこらのハンドメイド品よりも、よっぽどええわな。)という本音。

ある意味自己否定しした瞬間です(/ω\)

 

それ以外にも磁器ネックレスの種類があるのです。 

f:id:pupupulife:20161017143350j:plain

↑これは、RAKUWAネックX100ミラーボール

 

中央に球体の磁器がきらりと輝くネックレスです。女性にはこっちが人気があるそうです。

ふと、蛍石でできたネックレスを思い出しました。デザインもシンプルで、でもって昔のファイテンのネックレスのダサさがない(笑)←何度も言いたいくらい今回はこれに驚いている。

 

f:id:pupupulife:20161017144438j:plain

ファイテンのRAKUWA磁気チタンネックレスSでコリを緩和!

 

 

とにかく肩こりな30代

20代の時、一日パソコンを見ている仕事だった。

だけど、なんとか仕事をできていたけど、在宅ワークをこの数か月していて、とにかく肩こりが半端でなかった私。

これは、一日デスクワークなんて無理だな。とつくづく思い、夜は腕回しを日課にしてどうにか肩こりを解消しようとしていました。

 

同じく旦那も、基本はデスクワークなので肩こりは慢性化しています。

そんな旦那が、少し運動しよう気にもなったのだから、肩こり解消もかねて、体が軽くなるように、ファイテンの磁器ネックレスはプレゼントにもいいだろうなと思う。

(本人もこうゆうのが好きな男なのだ。)

 

昔は、ネックレスを付けていた時期もあったけど、今やすっかりとおしゃれは旦那も遠のいている。

 

肩こり解消もできておしゃれ感もある。

いいじゃないか♪

 

クリスマスもあっという間に来るしな・・・

いや、私だってなんかほしいな。

 

 

>>【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト