シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

ブログの再構築について考える。

こんにちは、ぷーです。

 

最近、ブログの再構築について考えています。

 

いくつかのブログサイトを持っているわけですが、全てがブログ運営元が異なります。

そのため、使い勝手も異なるわけです。

 

「こっちのブログではこれができるけど、あっちではできない。(もしくは手間がかかる)」などという不満も出てくる。

 

「この記事は、どこのブログで書こう。」などという迷いも出てくる。

 

そもそも、一つにしちゃえば?とも考えたけど、タイトルと中身が全然違うというのも、カテゴリーがごちゃごちゃして見づらいというのも嫌いだ。

 

この「シンプル衣食住&美」も、そもそもはシンプルライフについて書こうと思っていたのに、あれやこれやと書いてしまって結構後悔しているわけである。

 

・・・うーん。困ったな。

 

やっぱりさ、きちんと再構築したいな。

 

うん、そうしよう!!

 

そして、もっと自分らしく自分として発信できる記事を書いていこう!

 

とりあえず、そう思いました。

 

でもさ、匿名でないと書きづらいこともあるんだよね・・・