シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

美容と健康が気になる30代パート主婦のこっそり美活 プラセンタ

こんにちは、パート主婦のぷーです。

 

去年あたりから頬のシミ予備軍が気になりだしています。

先月あたり、右ほおに500円玉くらいのシミのような影ができました。

シミですか?肝斑ですか?

 

20代までは、シミを気にする母を見て「大変だね」と他人事のようにしていました。

ついに、自分の気にする歳になってきたのだと、ショックを隠し切れない。

 

我が家はメンズしかいないので、こんなことを騒いでも誰も解ってくれない。

 

かなしーーー(/ω\)

美容と健康が気になる30代パート主婦のこっそり美活 プラセンタ

 

コラーゲン系のドリンクは、美容を意識する女子はついつい気にしてしまう。

サプリもいいのだけど、なんだろ~あの美容ドリンクを飲んでいるときの優越感。

きっと、あれがいいんだよね。

今回は、健康コーポレーションさんのエテルノ 濃縮プラセンタ を試してみました。

f:id:pupupulife:20161209145621j:plain

※この美容ドリンクはいただきものです。

 

プラセンタって何?

プラセンタというのは、胎盤の成分なのだそう。

美容系サプリやドリンクに使用されているのは、主に豚の胎盤を使用したもの。

ただ、エテルノ 濃縮プラセンタ では、胎盤の中でも余分な皮膜を除いた絨毛組織のみを使用し、さらにエキスから不純物を取り除いているんです。

 

だもので、濃縮と言えるのですね( ̄▽ ̄)

発酵熟成までしている。

f:id:pupupulife:20161209145646j:plain

日本に古くから伝わる食品の保存方法に「発酵」がある。発酵は、腐敗じゃないですよ。いい菌がたくさんになり、食材のうまみや栄養をアップさせてくれるのです。

この、エテルノ 濃縮プラセンタ は、濃縮だけでなく発酵熟成までしている。

そ、そこまでするのかい!!

という手間感を感じますね。

 

f:id:pupupulife:20161209145700j:plain

そのおかげで、栄養成分・吸収力・おいしさ・保存性ともにアップしている。

それだけでなく、必須アミノ酸・ビタミン・ミネラル・還元力もアップしているのだそう。

ほえーーー(もはや、そこまで言われても理解の範囲を超えてしまう。)

 

それ以外の美容成分もすごい

 

f:id:pupupulife:20161209145709j:plain

見えづらくて申し訳ない・・・

 

エテルノ 濃縮プラセンタ には、プラセンタだけが入っているのではない。

サイタイエキス(←なにそれ?)、ローヤルゼリー(これは知ってる)、ツバメの巣エキス(おお!!)、イワンベイケイ根エキスなどなど、聞いたことあるものからないものまでいろいろと入っているのだ。

 

ツバメの巣は、ぜひとも現物を食べてみたい。楊貴妃なども好んでいた美容食材。でもって、高級食材・・・('ω')ノ

「結果にこだわった」と書いてあるが、こんだけ入れればきれいにもなってくれなきゃ困るよね。

 

早速飲んだ。

残念なことに、一本しかいただけませんでした。

もっと飲みたい。せめて十日分!!

 

と、味の感想なのですが、甘っちょろいのかと思ったら、意外や酸味がありました。

これは、PPAPで知られるパイナップルの果汁が入っているためかと思います。

美容成分としては、書かれていないのでパイナップル味にしたくて添加したのでしょうかね。

 

50mlと少量なので、ごくりと飲んでしまいました。

牛乳に混ぜてもおいしいかと思いますよ。

 

最後

一本飲んだだけじゃ効果は出ないだろうな・・・

10本で4750円(税別)なので、今年こそ本気で美容ケアをしたい!!

 という、プチセレブ系主婦の方におすすめしたい。

 

定期ならもう少し安くなるようだけど、これだけこだわった成分なのでちょっとお高めですね。

 

>>1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

 

 

時々、美活なるものをしています。

シミ対策↓ これは、今年もしています。 

pupupulife.hatenablog.com

 

巨乳対策↓残念ながらあきらめた。

pupupulife.hatenablog.com