シンプル 衣食住&美

掃除も片づけも時間の無駄と考え、物を減らせば掃除も片付けも楽になる。 住み心地良いシンプルライフを目指すブログ。実はめんどくさがりなだけかも・・・?

もしもアフィリエイトで、もうすぐ収入が入りそうです!毎日、「申込が入りました!」が続いた日々

こんにちは、パート主婦のぷーです。

 

去年の春ごろに、もしもアフィリエイトに登録してから実は一度も振込されていません。

 

今年に入ってから、ちょっと方向性を出したブログがポンポンポンと結果を出してくれるようになったので、今日は もしもアフィリエイトのお話をします。

>>がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

 

もしもアフィリエイトで、もうすぐ収入が入りそうです!

 

もしもアフィリエイトでメインで扱っているのは楽天市場さんです。去年は、パートの転職をしたり、新しい資格を取ったりでブログにまで手が回らずにほぼ放置していました。

 

今年になって、一段落。パートのシフトも今年は103万円以内に納めるために少なくなっています。

 

そこで、空いた時間でアフィリエイト兼自営業の方の集客作業をしています。ハンドメイドもしていますよ。

 

ハンドメイドは、なかなか売れません。ぼちぼちとあるけど、今はほかの方の仕事の方が収入の軸になっていきそうです。

 

もしもアフィリエイトでの、現時点での金額はこちら

 

f:id:pupupulife:20180426101356j:plain

お小遣いにもならない程度です…

 

いいんですよ!!

 

このペースでさえ、扶養越えそうで危険なんですから!!(パート&FXをしているため)

 

アフィリエイトの場合、経費があまりかからないので稼ぎ過ぎると扶養越えてしまうんです。

 

とりあえず、今年はこのままで来年からは越えていこうと思います。

 

でないと、稼ごうとやる気が起きない( `ー´)ノ

 

毎日、「申込が入りました!」が続いた日々

 

f:id:pupupulife:20180426101411j:plain

 

ちょっとやる気を起こしてくれるのが、もしもアフィリエイトから「申込が入りました!」とメールが届くこと。

 

逆に、メールがこないと残念ですが…

 

3月が一番だったのですが、毎日のようにメールが届いたときはすごくうれしかったです(*'▽')

 

ただね、メインが楽天市場といったように、皆さん高額商品を買わないのですよ。

 

なので、1件当たりの収入が数十円です(; ・`д・´)

 

毎日、1件ずつ申し込みがあっても月1000円!?という計算になってしまいますね…

 

これじゃー話にならないので、単価を上げるか・申込件数を上げるかという施策をしないといけません。

 

ちなみに、集客がなかなか難しい。ぜんぜんPVが増えませんORZ

 

まとめ

 

毎日、申込が入るようになるとすごく楽しい!!

 

そこまでになるのに時間はかかるけど、自分の好きなことをして収入を得られるのはやっぱり嬉しいことですね。

 

パートも数年内に辞めて、完全自営で働けるようになるぞ!!

 

>>がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

 

 

pupupulife.hatenablog.com